人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

オールインワン風キャミ&パンツ 

娘の所の姫さまからのオーダーです!


パターン:a sunny spot 村田繭子  女の子のまいにちの服 から
  
     オールインワン風キャミ&パンツ 


姫さまが選んだ生地は

生地:生地の森  コットンフランネル シャギーチェック ネイビー



オールインワン風キャミ&パンツ _f0129726_19105072.jpg

色が分かりにくいですね、

この真ん中のネイビーです。

オールインワン風キャミ&パンツ _f0129726_19101902.jpg


この形、姫さまもママ(娘)もお気に入りです、
これで三着目になりました。




ポケット付き

オールインワン風キャミ&パンツ _f0129726_19103969.jpg

裏地付きです。

オールインワン風キャミ&パンツ _f0129726_19102961.jpg

姫さまの着画も届きました。
もうすっかりお姉ちゃんになりました!

オールインワン風キャミ&パンツ _f0129726_20291309.png






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by こね太郎 at 2018-11-16 06:30 x
もうかわいいの一言ですね!
裏地までついていて、冬でもレギンスやタイツ合わせて暖かく着られそう♪
こういうシックな女の子服、すごく大人っぽくていいですね。
姫さますっかり少女になってきましたね~❤
Commented by たくねこ at 2018-11-16 12:04 x
フランネル、暖かそう!裏地つきでさらにあったか!
オールインワン風ですから、トイレにも行きやすいし。
この色合いなら、冬のちょっとおめかしお出かけにぴったりですね。
素敵です(人´∀`).☆.。.:*・゚
Commented by chiffonmini at 2018-11-16 22:10
こね太郎さん>
ありがとう~!

これは大人でも着られる感じですよね、
いつの間にかすっかり大きくなっちゃった(笑)
Commented by chiffonmini at 2018-11-16 22:12
たくねこさん>
そうそう、オールインワンは可愛いけどトイレが面倒ですものね。

だんだん好みが渋くなってきました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2018-11-14 20:40 | ソーイング | Trackback | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば