人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド

ハンドメイドでクリスマス!

今年もにぎやかに飾り付けました。


少しガチャガチャしてますが
ルナリアとクラスペディアはここが指定席なので動かせません(笑)

ハンドメイドでクリスマス!_f0129726_21221759.jpg




ツリーハウス

ハンドメイドでクリスマス!_f0129726_21223749.jpg



組み木のサンタさん。

ハンドメイドでクリスマス!_f0129726_21224768.jpg



七人の聖歌隊
これだけニキティキさんで買った物です。

ハンドメイドでクリスマス!_f0129726_21225768.jpg


高齢者三人(平均年齢77歳)の生活なので、
にぎやかに参りましょう(笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by たくねこ at 2018-11-26 10:15 x
ワーイ!クリスマス!
勤労感謝の日も終わったから、クリスマス関連のものを目にしても違和感なくなりました。
昨夜、手ぬぐいで作ったのれんをクリスマス柄にしたぐらいですね、うちは。
クリスマスからお正月の切り替えが下手なので、ついつい…
母はちゃんとしてたのにな~。
高島屋でチャリティサンタを買って、集めて並べてます。
Commented by chiffonmini at 2018-11-26 16:31
たくねこさん>
毎年同じなのですが、
一応イベント事なので(笑)

「カラフルで可愛い」ってヘルパーさんに誉めて頂きました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2018-11-24 21:49 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば