人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

グレイ・Tシャツ

例の如く、若さまのグレイシリーズです(笑)

ボトムスは黒、トップスはグレイ 頑固としてこの路線!


グレイ・Tシャツ_f0129726_21204746.jpg

パターン:パターンレーベル キッズTシャツ

グレイばっかりだから、
どこで買った生地か分からなくなります。
グレイ・Tシャツ_f0129726_21282772.jpg

多分この辺と同じ生地かな?



まだ明日に続きます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by たくねこ at 2018-12-12 10:03 x
若様用にグレーいろいろ買わないとですね。
グレーのグラデーション…見分ける自信ないです…
それでも若様、ばぁばの手作り服を着るのがいいです(^^)
Commented by chiffonmini at 2018-12-12 16:22
たくねこさん>
ベーシックなグレイのTシャツとか黒のパンツ、
市販品ではなかなか無いみたいなんです。
需要があれば作ります(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2018-12-11 22:46 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば