人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

またまたアイピロー

「美味しい美味しいダネイホン、
栄養満点ダネイホン、萬平印のダネイホン」

秀逸なキャッチコピーですよね、
覚え易くてリズムも良いので
今日は一日中脳内リピートしていました(笑)



友人にプレゼントしたアイピロー
とても好評で、またまた追加注文頂きました!

「眼にも良いけど肩にも置きたい」って(笑)


でしょ~~~、
私も毎晩両肩に使ってるよ。


端切れをひっくり返して

パターン:パターンレーベル アイピロー

生地:fabrics で頂いた生地 echino

またまたアイピロー_f0129726_18312603.jpg


HARU さんの 綿麻ハンドワッシャー アニエス もこれで使い切りです。

またまたアイピロー_f0129726_18313939.jpg

中袋の写真取り忘れましたが
毎日使ってもカバーが洗えるので便利です。


またまたアイピロー_f0129726_18303461.jpg

一段と冷えてきた今日この頃、

ホットパットは心強いアイテムです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by たくねこ at 2018-12-14 10:01 x
暖かさはもちろんですけど、小豆は重さもちょうどよさそうですね。
端切れが活きてきてますね!うらやまし~~~!
とはいえ、しふぉんさんは小物もよく作ってらっしゃるから、
もうそんなにないのでは???
私はまだまだた~~~~~~~~~~~~っぷりです。…ダメじゃん…orz
Commented by yukkescrap at 2018-12-14 17:01
ほっこりあったか アイピロー
肩にもあったか アイピロー
シフォン印の アイピロー

良いキャッチよね!
Commented by chiffonmini at 2018-12-14 21:10
たくねこさん>
いえいえ、罪庫生地は大山、
端切れは小山、
これだけ作っていても減った気がしないのはなぁぜ?
Commented by chiffonmini at 2018-12-14 21:16
yukkescrap さん>
おお、さすが yukkeさん
素晴らしいキャッチコピー~!

今夜はこれが脳内リピートしそうだよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2018-12-13 19:13 | ソーイング | Trackback | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば