人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド

富士山を見たら!

みなさんもう用意できましたか?


うちは毎年これです。



富士山を見たら!_f0129726_20213492.jpg





polka drops さんの無料配信

ペーパークラフトの中にある「富士山ポチ袋」です。




富士山を見たら!_f0129726_20500921.jpg




親戚の子ども達の分も含め
九人分をダウンロードして使わせて頂いています。



この「富士山ポチ袋」

「ありがとう」「おとしだま」「無地」 S寸 と
バリエーションがたくさんあるので、お正月じゃなくても使えます。


うちは毎年この「富士山ポチ袋」に決めているので、
孫たちが他からもらったお年玉と混ざっても分かり易い!

富士山を見たら爺婆のお年玉を思い出すように刷り込み中です
(今年で四年目 笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2018-12-28 21:14 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば