人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOOD

これも冷凍しました。

本日、二つ目の記事です。


冷凍庫、ぎっしり詰めて入っていますがまだ余裕があるんですね~、


何にもすることが無いので(笑)これも冷凍しました。

これも冷凍しました。_f0129726_15383656.jpg


マッシュポテトグラタン。

チーズをのせて焼けばいいだけ、
楽チンですね~。

これも冷凍しました。_f0129726_15385291.jpg

鶏のから揚げも下味だけ付けて冷凍しました、
お正月明けだと流通がストップして、いつもの鶏肉が手に入るか心配だったので。

これも冷凍しました。_f0129726_18512560.jpg

お正月用の料理、下準備して冷凍しておくと
当日が楽という事が一番ですが、
ゴミ収集が無くなるまでに大方のゴミを出してしまえる、というのが大きいです。

一週間ごみ収集が無くなるのは主婦として頭の痛い事ですからね。


うん、まだ入る?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2018-12-30 19:17 | FOOD | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば