人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOOD

フライ

珍しく相方がフライを食べたいと!


年々揚げ物が苦手になってるのですが、
たまにはフライもいいですね。


あじとエリンギのフライ
ほうれん草としめじのお浸し

フライ_f0129726_20465160.jpg



久しぶりの揚げたてのフライ、
サックサクで美味しかったです。

揚げ物は孫たちが来た時に作るんですが、
シニア三人でもまた作ろう!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by たくねこ at 2019-02-20 10:06 x
たま~~~~に食べたくなりますよね。
父が揚げ物好きで、週2~3回は揚げ物で育ったのですが、
母のつくる鳥のてんぷらと、にんじんのてんぷらがやっぱり好きです。
とはいえ、作らなくなりましたね…
ひさしぶりに鳥のてんぷらしようかな~~~~
Commented by chiffonmini at 2019-02-20 18:14
たくねこさん>
あじのフライトヒレカツはたまに作って食べるんです。
昔はイカの天ぷらが大好きでした。

鶏と人参のてんぷら、これも美味しいね~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2019-02-19 21:21 | FOOD | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば