人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・ガーデニング

冬に逆戻り?

今年は三寒四温じゃなくて一挙に春が来るような勢いでしたが
ここ三日くらい寒かったですね。

それでもお庭は日に日に賑やかになってきました。



スイセンのアイリスフォーリスが咲きそろいました。

冬に逆戻り?_f0129726_18380845.jpg
ムスカリもお家の屋根より大きくなりました。

冬に逆戻り?_f0129726_18381851.jpg
冬に逆戻り?_f0129726_18382117.jpg
ミモザはゆっくりと花開いてきました。

冬に逆戻り?_f0129726_18384555.jpg
まだ植えてから三年目なので
枝の先っぽの方だけです。


全景は黄色くないんです。

冬に逆戻り?_f0129726_18384828.jpg
一代目ミモザの時は空いっぱいに広がって咲いたので
ご近所から見に来て下さる方もいらしたのに
今年もこの木がミモザだって気づいてもらえないでしょうね。

早くミモザお大臣になりた~~~い!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2019-03-15 19:22 | 花・ガーデニング | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば