人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・ガーデニング

こぼれ種

こぼれ種から育っている
由緒正しき「銀葉ミモザ」の二代目。


こぼれ種_f0129726_21482450.jpg



二代目の詳細はこちら


成育旺盛な秋色アジサイ「西安」のすぐ脇で芽吹いたので

日陰になって大きく成長出来るか心配したのですが・・・。



なんと一年で2メートル超えました。

こぼれ種_f0129726_21294556.jpg

すぐ近くにパールミモザがあるので
あまり大きくならないように剪定必須です。

今年のパールミモザも花数が少なかったので
来年こそ、ミモザ長者になれるかな?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by よっこ at 2019-07-01 22:52 x
え?2M??
成長早い!

嬉しいような恐ろしいような(笑)

黄色いのが沢山なるの 早く見たいですよね~
Commented by chiffonmini at 2019-07-02 20:03
よっこさん>
あなおそろしや~~~~!

もうずいぶん首が伸びてますからね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2019-06-30 21:50 | 花・ガーデニング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば