人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・ガーデニング

簡単スワッグ

秋です。

今朝窓を開けたら
さわやかな秋風が通り抜けていきました。

日中は32度まで上がりましたが
ちょっと一息付きましたね。


久しぶりにスワッグ作りました。

スワッグはバランスが取りにくくて苦手なんですが
今お庭にあるものを集めたら、以外にお気に入りが出来ました。

簡単スワッグ_f0129726_21145353.jpg
お庭から千日紅、カスミソウ、ラセンイを切ってきました、
クラスペディアは春にドライにしたものです。


玄関入った所に飾りました。

簡単スワッグ_f0129726_21145161.jpg



涼しくなるとお庭に出る機会が増えます。



六年ぶりにひょっこり顔を出した「曜白アサガオ」

簡単スワッグ_f0129726_21401636.jpg
何という事でしょう、
今日は九輪も咲いてくれました。

秋風が吹いたから
夏の終わりに焦ったのかしらね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by たくねこ at 2019-09-13 10:03 x
くるくるがいい味出してますね!
なるほど、こう使うんですね。こうしてみると、どこかで見かけた気もします。
ただ、天然ものとは思わなかったです。なんというか、アクセントのための作り物かなぁって。
素敵な仲間入り、今後が楽しみです。
Commented by chiffonmini at 2019-09-13 18:32
たくねこさん>
自然にくるくるになるって面白いですよね、
色々使いみちがありそうです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2019-09-12 21:50 | 花・ガーデニング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば