人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

今日も定番Tシャツ!

息子の所の姫さまに定番Tシャツ作りました。

パターン:パターンレーベル キッズTシャツ

生地:鎌倉スワニー ループツイードニット パステルカラー

今日も定番Tシャツ!_f0129726_21312770.jpg




お姉ちゃんとお揃いだよ!

今日も定番Tシャツ!_f0129726_20294733.jpg



前のしるしにタグ付けました。
やさしいパステルカラーで、もこもこしたループが可愛いです。


今日も定番Tシャツ!_f0129726_20294615.jpg


これは無地っぽく着れるから何にでも合いそう!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Commented by たくねこ at 2019-10-10 12:04 x
デザインはシンプルでも、かわいいっ!!!
お顔が隠れていても、にっこにこなのが分かります。
そりゃそうですよね、かわいいもの!
Commented by chiffonmini at 2019-10-10 20:47
たくねこさん>
ループでパステルカラー、
これは生地が良かったんですよ。

そう、にっこにこでした!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2019-10-09 21:26 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば