人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOOD

八宝菜?

昨晩作った八宝菜

八宝菜?_f0129726_18501016.jpg

いや
白菜、人参、しめじ、豚肉、ウズラの卵だから五宝菜ですね。

で今日のお昼はこの残りを放り込んだ
五宝菜にゅう麺です。

八宝菜?_f0129726_18501596.jpg


にゅう麺が大好き、
涼しくなったので温かいにゅう麺が一段と美味しいです!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by たくねこ at 2019-10-15 10:10 x
あったまりそう!!
うずら卵がたくさんはいっていて、喧嘩しなくてすむ!と思った
三姉妹末子の私です。
うずら卵、ピンクの冷麦、鉄板の喧嘩ネタでしたから(^^;)
Commented by chiffonmini at 2019-10-15 23:29
たくねこさん>
ははは、同じくです(喧嘩の種)

温かい汁物が恋しい季節になってきました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2019-10-14 18:58 | FOOD | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば