人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月 ほのぼの編

ちい姫さまと若さまはちょうど十歳違いです。

お正月 ほのぼの編_f0129726_18545509.jpg

お正月 ほのぼの編_f0129726_19172346.jpg

年に数回しか会わないのにこの仲の良さ!
お正月 ほのぼの編_f0129726_20153951.jpg


二人でかくれんぼ遊びしてます、
「もういいか~~い」

お正月 ほのぼの編_f0129726_19054083.jpg


次に会えるのはゴールデンウイークかな?

お正月 ほのぼの編_f0129726_20104463.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by 花の28年組 at 2020-01-07 18:27 x
あけましておめでとうございます

いやあ、本当にほのぼのとしたいい光景ですねえ。
ワークショップ編も食卓編もよかったけど
私はこの記事が一番よかった。
形あるものと違って、こういうのはホント財産だよねえ。
若さま背が伸びましたね、もう追い越されたのでは?

今年もばあさん同士、仲良くやりましょう。
お手柔らかにね。

Commented by chiffonmini at 2020-01-07 19:21
ニッパチさん>
あけましておめでとうございます!

ありがとう、
あの腕白坊主だった若さまがね、
ちい姫様に合わせてかくれんぼなんてもう感慨深いです。

そうそう、次来る頃には追い越されそうです。

あちこちガタがくる年齢なので
お互い無理せず頑張りましょうね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2020-01-05 20:00 | | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば