本日三つ目の記事です。
ジンジャーリリーを植えて六年が経ちます、
あまりに増えすぎてしまったので要らない分を掘り起こしました。
壁際に一列に植えていたのがこんなにも進出してきました。
新しい芽がたくさん出てます。
相方にスコップで掘り起こしてもらいました。
欲しいと言ってくださる方がいらしたので貰って頂きました。
残りは明日友人宅へ届けます。
ジンジャーリリーは香りが素晴らしい花です、
引き取り先できれいな花を咲かせてくれると嬉しいです。
色々やりたい事がたくさんあって忙しい春です!

にほんブログ村
綺麗な花が咲きますね。、楽しみです。取り敢えず大きな鉢に植えました。
0
by chiffonmini
| 2020-04-09 21:19
| 花・ガーデニング
|
Trackback
|
Comments(2)







