毎日プリーツマスクを縫っていたらスイーツが切れました。
腹が減っては戦が出来ぬ!
やっぱり甘いものが無いと仕事の効率が落ちますよね。
抹茶黒豆シフォンケーキを焼きました。
黒豆はまとめて炊いて100㌘分ずつ冷凍してあるのでいつでも焼けます。
半分は相方と二人で食べる分です。
残り半分はラップで包んで冷凍しておきます。
これでいつでも食べられます。
シフォンケーキの手外し、
久しぶりに動画撮りました、

にほんブログ村
マスクも 料理も
大忙し~
マスクゴム 実物見て 使ってみないとわからないですからね
丸ゴム? 平ゴム?
私は 平ゴム マスク用 注文してみました
どちらが良いのか 試してみます
外 無意味にウロウロできない
食欲はなくならない
・・・悪循環~
ふっくらしないように気を付けましょうね~
大忙し~
マスクゴム 実物見て 使ってみないとわからないですからね
丸ゴム? 平ゴム?
私は 平ゴム マスク用 注文してみました
どちらが良いのか 試してみます
外 無意味にウロウロできない
食欲はなくならない
・・・悪循環~
ふっくらしないように気を付けましょうね~
0
仕事にでているので、買い物も週に一回なのですが、
バターや生クリームの棚が、軒並みカラになってました。
多めに買ってもいいけど、ちゃんと使い切ってね、と思ってしまったのでした。
クッキーとか焼きたいなぁ…
バターや生クリームの棚が、軒並みカラになってました。
多めに買ってもいいけど、ちゃんと使い切ってね、と思ってしまったのでした。
クッキーとか焼きたいなぁ…
よっこさん>
マスクゴム、丸くて肌触りの良い柔らかいゴムです、
手芸店で前から買っていたタイプです。
もう同じものを追加注文入れたのですが、昨日見つけた平ゴムもいいなあと思いました。
「つくる楽しみ.com」さんの
ポリエステル 95%、ポリウレタン5%
さらさらと肌触りの良いマスクゴムの平ゴムです。
これ100㍍巻きなので一番最初に知っていたら買ったかも。
ほぼいきわたったので、マスク作りもちょっと休憩、
マスクゴム待ちです。
マスクゴム、丸くて肌触りの良い柔らかいゴムです、
手芸店で前から買っていたタイプです。
もう同じものを追加注文入れたのですが、昨日見つけた平ゴムもいいなあと思いました。
「つくる楽しみ.com」さんの
ポリエステル 95%、ポリウレタン5%
さらさらと肌触りの良いマスクゴムの平ゴムです。
これ100㍍巻きなので一番最初に知っていたら買ったかも。
ほぼいきわたったので、マスク作りもちょっと休憩、
マスクゴム待ちです。
by chiffonmini
| 2020-04-19 18:45
| スイーツ
|
Trackback
|
Comments(4)






