去年の年の暮れに
12年使ったカメラ Canon Power Shot G9 が壊れました。
もう手軽なスマホでいいやと思っていたのですが
やっぱり物足りません。
庭のあちらこちらで可愛いお花が咲く時期なのに
思ったような写真が撮れないのでやっぱりカメラ買いました。
OLYMPUS PEN ミラーレス一眼 E-PL9
一つ型落ちの機種ですが、やっぱり綺麗に撮れます。
クレマチス・ベルオブウォーキング
花びらが開いてきました。
アネモネ
オダマキ
クラスペディア
前のデジカメはパソコンに画像を取り込むのにケーブル必須だったのですが
今はBluetoothでスマホに取り込めて、インスタにもそのまま使えるのですごく便利です。
しばらくどこにも出かけられないのでお庭で遊びます。
それにしてもマスクゴムが遅い!
注文してから10日経ちます、14営業日以内に順次発送という事なので
もうそろそろだと思うんだけどな!

にほんブログ村
わかります!!
私もマスクのノーズワイヤーを購入しましたが、15営業日以内発送なので、まだ届きません。4月中旬に頼んだから…指折り数えて、GW明けの発送だな、と(^_^;)
今はどこも営業自粛で、少ない人数でいつもより多い注文をさばかないといけないから、発送先も配達してくれる人も大変ですよね。
気楽に待ちまーす(^-^)
私もマスクのノーズワイヤーを購入しましたが、15営業日以内発送なので、まだ届きません。4月中旬に頼んだから…指折り数えて、GW明けの発送だな、と(^_^;)
今はどこも営業自粛で、少ない人数でいつもより多い注文をさばかないといけないから、発送先も配達してくれる人も大変ですよね。
気楽に待ちまーす(^-^)
0
by chiffonmini
| 2020-04-28 19:06
| 花・ガーデニング
|
Trackback
|
Comments(4)








