人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里山歩き  ウォーキング

久しぶりにウォーキング!

今日は久しぶりにウォーキングに行ってきました。
Stay home ということで今月は二回しか行きませんでした。

ちょっと運動不足になっているので
いつもの大仏山公園を軽めに歩いてきました。

久しぶりにウォーキング!_f0129726_18244045.jpg

木立の中を歩くと涼しくて気持ちが良いのですが
気を付けないと上から毛虫がぶ~らぶら・・・、
特に桜の木の下は危ないです。

今日はウォーキングの方も少し増えた気がしましたが
それでも静かな公園です。

久しぶりにウォーキング!_f0129726_18244256.jpg


久しぶりにウォーキング!_f0129726_18244381.jpg


ハコネウツギが咲いていました、
ウツギと名の付く花って多いですね。
久しぶりにウォーキング!_f0129726_18315077.jpg

これはジューンベリーかな?
可愛い赤い実が付いていました。

久しぶりにウォーキング!_f0129726_18244500.jpg



本日の記録  大仏山公園ウォーキング
距離 3.5㌔
タイム 53分

軽めに歩いたのにやっぱり少しバテ気味でした、
ちょっと暑かったしね!
久しぶりにウォーキング!_f0129726_18501571.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by たくねこ at 2020-05-28 10:06 x
すっかり季節が進んでいて、緑も深くなってきましたね。
お庭同様、外に目を向けるのが楽しい季節、
気を緩めずに楽しみたいです~
Commented by chiffonmini at 2020-05-28 20:49
たくねこさん>
今年は春が無かったですものね、
充分気を付けながら外出したいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2020-05-27 18:00 | 里山歩き  ウォーキング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば