人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・ガーデニング

秋色紫陽花 西安の今

今年は梅雨が長引いているので
西安をドライにできません。

玄関前の西安です、
陽ざしが当たる場所なのでアンティーク色に(色褪せてきたともいう)なってきました。

秋色紫陽花 西安の今_f0129726_19380519.jpg

6月の画像はこんなでした。

秋色紫陽花 西安の今_f0129726_19381050.jpg


北側の西安はどんぐりの木(ミズナラ)の陰になるので
ブルーがまだ残っています。

秋色紫陽花 西安の今_f0129726_19381606.jpg

6月の画像はこちら。

秋色紫陽花 西安の今_f0129726_19391002.jpg



西側の西安、
ミモザが大きくなって肩身が狭くなってきた西安です。
西日が当たるので遮光ネットを張ってますが
ブルーから淡いグリーンに変わってきました。


秋色紫陽花 西安の今_f0129726_19391841.jpg

6月の画像はこちら。

秋色紫陽花 西安の今_f0129726_19394680.jpg


手前のアナベルはもう刈り取ってドライになっています。

秋色紫陽花 西安の今_f0129726_19392098.jpg


グリーンの中に赤い色が混じってきました。

秋色紫陽花 西安の今_f0129726_20002805.jpg


こちらはこのままきれいなブルーの色が残るといいのですが
なかなか難しいですね。

秋色紫陽花 西安の今_f0129726_20002429.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ブログテーマ:【自宅できる】あなたの家庭菜園・ガーデニングを紹介して
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2020-07-18 19:07 | 花・ガーデニング | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば