人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

プレゼント用 デリバッグ

プレゼント用のデリバッグを作りました。
義母が施設の中で一番頼りにしている可愛いスタッフさんに。

彼女と一緒に映る写真はみんな笑顔。
まだお若いのに誠心誠意対応して下さって頭が下がります。



パターン:パターンレーベル デリバッグ

生地:リップストップ(フェザーナイロン) ライトグレイ

M寸とS寸です。
プレゼント用 デリバッグ_f0129726_18503439.jpg

ポケッタブルにして

プレゼント用 デリバッグ_f0129726_18504301.jpg



以前作ったパタレさんのトラベルポーチ(L寸)に入れてプレゼントします。



プレゼント用 デリバッグ_f0129726_18504514.jpg

これ軽いからバッグに入れても重くなりません。
思わぬところでエコバッグが必要になったりするから数があると役立ちます。

私はこの生地で作ったエコバッグとデリバッグのS寸を
バッグに常備しています。

あともう一色、チャコールグレイがあるのでそれも作ります!
リップストップの柄物って無いのかな、
可愛い派手な柄があると良いのにな!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Commented by たにまき at 2020-07-27 11:43 x
デリバッグ、いいなぁって思うんですけれど、
私の机に積まれた布とパターンが梅雨のじめじめにまけじと
じと~~~~~~~~っと視線を送ってくるんです。
ファスナーの罪庫も片付けたいし、そのくせ休みの日は、だらけてしまうし、
よくないです…
Commented by chiffonmini at 2020-07-27 21:55
たにまきさん>
ようこそいらっしゃいませ~!

デリバッグ、サイズ感が絶妙ですよ。(って誘惑してみる)

布とパターン、ファスナーの罪庫、
もうソーインガーあるあるですよ。

罪庫布がたくさんあるのに義姉からもらった生地も山積みで
この山は片付く日が来るのでしょうか・・・???
Commented by たくねこ at 2020-07-29 10:08 x
あ、たにまきで投稿してた!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2020-07-24 17:00 | ソーイング | Trackback | Comments(3)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば