人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他いろいろ

流木

本日二つ目の記事です。


まだまだ暑さは厳しいですが、
朝夕は少し秋の気配が感じられるようになりました。

ちょっとひとっ走りして(車ですが)海の様子を見てきました。

流木_f0129726_20221833.jpg


子どもの頃、この海で泳ぎました、
奥に見えている突堤まで友達と遊びに来たこともあります。

流木_f0129726_20555049.jpg




穏やかに広がる故郷の海です。


流木_f0129726_20222129.jpg



台風10号が心配です、
今回は直撃を免れましたが台風銀座と言われる当地、明日は我が身です、
台風シーズンが終わるまで油断は出来ません。
どうか大きな被害が出ませんように!


流木_f0129726_20222469.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by reireipost at 2020-09-06 07:39
おはようございます。きれいな海ですね私の故郷も海のそばです。穏やかな時はよいですが台風や津波の時は怖いですね。3.11の時は大暴れされてしまいました。今回の台風も大きな被害が出ないことを祈るばかりです。
Commented by kou_ten_nen at 2020-09-06 12:11
こんにちは。大変お久しぶりです。とてもきれいな流木ですね。海にはいろんなものが流れ着きますが、何か、アートなものを感じます!
これから台風が接近しますけど、そうしたら、また、海辺にいろんなものが漂着するのかな?
自然の脅威も、悪いことばかりじゃないと思います。
Commented by chiffonmini at 2020-09-06 19:05
reireipostさん>
小さい頃に友人達と遊んだ海です、
潮の香りで子どもの頃を思い出すのです。

大きな被害無く通り過ぎる事を祈っています。
Commented by chiffonmini at 2020-09-06 19:13
kou_ten_nenさん>
今年はまだこの海に台風は来ていないのですが
たくさんの流木があって驚きました。

ビーチコーミングするとお宝が拾えるかも!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2020-09-05 21:42 | その他いろいろ | Trackback | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば