人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書

宮部みゆきワールド

義姉が宮部みゆきファンなので、
思いがけずたくさん借りて読む事が出来ました。

宮部みゆきの時代物です
「桜ほうさら 上・下」

家族間のやりきれない思い
血がつながっていても家族は万能では無いのです。

途中まではほんわかと読み進められましたが
最後になって結構重くなって意表を突かれました。


宮部みゆきワールド_f0129726_16104056.jpg





宮部みゆき「きたきた捕物帳」
これ、文句なく面白いです、新しくシリーズ化されるようで楽しみです。

宮部みゆきは若い男の子の造形が上手いですね、
上手に育てて一人前に仕立てます。

宮部みゆきワールド_f0129726_16091556.jpg


宮部みゆきワールド、
今年の夏から秋にかけて満喫させて頂きました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2020-10-23 16:22 | 読書 | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば