お庭の枯れ葉を掃除していて
きれいな葉っぱを集めてみました。
毎日毎日落ち葉掃除が大変ですが、
こんな楽しみ方もありますね!




にほんブログ村
照り葉ですね。きれいです!
並べて眺めるだけでも楽しいですね。
昔だったら、落ち葉で焚き火したり、焼き芋したり出来たんですが
今は、ヒンシュクかいそうで出来ませんね。
稲藁や落ち葉を焼く匂い、好きだったなぁ。
並べて眺めるだけでも楽しいですね。
昔だったら、落ち葉で焚き火したり、焼き芋したり出来たんですが
今は、ヒンシュクかいそうで出来ませんね。
稲藁や落ち葉を焼く匂い、好きだったなぁ。
0
by chiffonmini
| 2020-11-13 17:59
| 花・ガーデニング
|
Trackback
|
Comments(2)



