人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOOD

今日のランチとデザート

コッペパンに薄焼き卵をはさんで
チーズとちりめんじゃこをトッピング。

Befor

今日のランチとデザート_f0129726_22011034.jpg


After

オーブントースターに焦げないモードもあるのですが
わざと焦んがり焼いてみました。

今日のランチとデザート_f0129726_22011244.jpg


マロンパイに塗った溶き卵の残りで薄焼き卵を作ったのです、
1個割るとほとんど残るんですよね。


一切れずつのカットは私用で相方は二つ分のカットです。

今日のランチとデザート_f0129726_22064889.jpg



栗の味が際立って贅沢な美味しさです、
マロンクリームはまだまだ冷凍庫に残っていて出番を待っています!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by ソファ at 2020-11-17 09:54 x
絶対美味しやつですね!色鮮やかで素敵ですね!!
Commented by chiffonmini at 2020-11-17 20:02
ソファさん>
もうこれは絶対です!
口福口福~~~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2020-11-16 22:27 | FOOD | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば