人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOOD

始まったよ~!

今年も始まりました、
「ヤマザキ春のパン祭り 2021」



早速お昼はパン食です。
ちりめんじゃこチーズトースト。

始まったよ~!_f0129726_18372733.jpg




トッピングのシュレッドチーズはこれがお気に入り
十勝の「クワトロフォルマッジ」
始まったよ~!_f0129726_19565059.jpg



集める点数が今年から28点になってますね、去年まで25点だったのに・・・。
直径21㌢の大きなお皿(白いスマイルディッシュ)になったから
難易度が上がったのかしら。

パン祭りでもらえるこの白いお皿、景品だと馬鹿にできないのです。
フランス製の強化ガラスなので割れないし傷も付かない優れもの、
シンプルなデザインで使い勝手がすごく良いんです。


とは言っても今までもらったパン皿もボールもたくさんあるので
ひとまず今年は2枚でいいかな。


今年も効率の良い「ダブルソフト6枚入り」で参戦!
始まったよ~!_f0129726_18372927.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Commented by たくねこ at 2021-02-05 10:09 x
この白いお皿、2枚だけもっていますけど、使い勝手いいですよね。
ファンが多いのも分かります。
今年のもいいなぁと思いつつ、集めるほどパン食べないし、と諦めです。
Commented by chiffonmini at 2021-02-05 22:53
たくねこさん>
割れない、欠けない、傷付かない!
軽くて扱いやすいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2021-02-04 16:44 | FOOD | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば