人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け

夏空

今日は夏らしい雲が上がっていたので
買い物帰りに海まで直行しました!

夏空_f0129726_15034425.jpg

私が子供の頃に泳いだ故郷の海です。

夏空_f0129726_15034678.jpg


こんなすぐ近くに海があるのに、学校水泳はプールなんですよね。
夏休みにここで泳ぐ子どもって、今でもいるんだろうか(禁止とか?)

夏空_f0129726_15034811.jpg


帰りはうちまで5分、
ここは伊勢平野の穀倉地帯です。

夏空_f0129726_15123685.jpg

お盆が過ぎると稲刈りが始まります!

夏空_f0129726_15123829.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ブログテーマ:お気に入りの場所やお勧めスポット・お店を教えて!
Commented by green02happy at 2021-08-02 21:19
今晩は。

綺麗な海ですね。

うちは、一山超えると海がありますが

漁港の波止場ばかりで泳ぐところはなかなかないです。

綺麗な海と空を拝見させていただいてありがとうございます。
Commented by chiffonmini at 2021-08-03 20:29
green02happyさん>
子どもの頃によく遊んだ海なんです。

きれいな夏雲が上がっていると、
ついつい海まで行ってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2021-08-02 15:18 | お出掛け | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば