人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ

お持ち帰り用スイーツ

娘に持たせるスイーツも、いつもの定番です。

お持ち帰り用スイーツ_f0129726_18090973.jpg

姫さまが一番好きなガトーショコラと

お持ち帰り用スイーツ_f0129726_18092241.jpg

若さまが好きなチーズケーキ。

お持ち帰り用スイーツ_f0129726_18093283.jpg

外側はかっちり焼けて中はクリーミー、
小嶋ルミレシピのバスク風チーズケーキです。

お持ち帰り用スイーツ_f0129726_18092928.jpg


相方と私の分に2切れずつ残して、残りはお持ち帰りです。

お持ち帰り用スイーツ_f0129726_18093744.jpg


オーブンを使っても苦にならない季節になってきました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by たくねこ at 2021-09-14 09:26 x
若様も姫様も、今は手探りの学生生活の中で過ごされてますね。
その中でかわらない「おいしいもの」は心の栄養だと思います。
うちにいるときは、料理もお菓子作りも私任せだった娘が、
最近、いろいろ作っているようです。
少しは心の栄養になっていたのかなと、ほくそ笑んでます
Commented by chiffonmini at 2021-09-14 17:56
たくねこさん>
幼稚園から大学生まで、
ほんとに落ち着かない生活ですよね、
このまま落ち着いてくれると良いのですが。

お嬢さんも頑張ってらっしゃいますね、
美味しいものを頂いてリハビリ頑張って下さい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2021-09-13 17:30 | スイーツ | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば