人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他いろいろ

布団乾燥機と掃除機

アイリスオーヤマの布団乾燥機と布団用掃除機を買いました。

今年はようやく孫たちの帰省ができそうなので
(感染者数のリバウンドが起きなければですが)
いつ帰ってきてもいいように、前もって準備だけはしておきましょう!


去年のお正月から押し入れにしまいっぱなしの布団です。
二家族分を一組ずつダニモード(65度で100分)をかけて

布団乾燥機と掃除機_f0129726_17562729.jpg

その後、布団の裏と表をていねいに掃除機をかけました。

今日は半分済ませました、ふかふかで気持ちが良いです。

布団乾燥機と掃除機_f0129726_17562942.jpg


布団干しスタンドは物置で、すっかりドライフラワー干しに転用されているし
だんだん歳を取ってくると布団を干すのも大変です。

明日、残りの布団も済ませてしまいます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Commented by たくねこ at 2021-10-14 20:20 x
久しぶりに帰省できるといいですね~。
お布団の次は、スイーツの準備かなぁ…
Commented by chiffonmini at 2021-10-15 21:09
たくねこさん>
ちい姫さまがすっかりお姉さんになっててね
帰省が楽しみです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2021-10-14 18:22 | その他いろいろ | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば