動作や表示に影響を及ぼしている可能性がございます。
お手数ではございますが、
ブラウザのキャッシュとCookieを削除してください。」
上記手順後は、まずエキサイトトップ( https://www.excite.co.jp/ )でログインいただき、
画面左にございます、ブログへアクセスいただき、
IDとパスワードを入力して一度ログインしたサイトに、しばらくしてからもう一度アクセスするとIDとパスワードを入力しないでも、すんなり入ることができる。あるいは、ショッピングサイトで買い物をしている途中で、商品をカートに入れたままログアウトしたとする。しばらくしてから、もう一度同じショッピングサイトにログインしたら、カートの中の品物が消えずにしっかり残っている。このように、Cookieは、Webのアクセスや操作を便利にしたり、さまざまなサービス提供に役立っている。


ありがとうございます。
詳しく書いてくださって^^
しっかり保存して挑戦してみます!!
詳しく書いてくださって^^
しっかり保存して挑戦してみます!!
0
mari-co1957さん>
パスワードやログインを入れ直す事になったり
少し面倒なことにもなりましたが不具合はきれいになおりました、
PC使っていると、ひとつひとつクリアしないと先に進めない事がありますよね、
いつまで付いて行けるのか・・・?
頑張りましょうね!
パスワードやログインを入れ直す事になったり
少し面倒なことにもなりましたが不具合はきれいになおりました、
PC使っていると、ひとつひとつクリアしないと先に進めない事がありますよね、
いつまで付いて行けるのか・・・?
頑張りましょうね!