今日のウォーキングは、いつもの里山公園の裏側からスタートしました。
なるべく一筆書きで重ならないようなコースで進んでいたのですが
グラウンドの周遊コースが工事中で先に進めませんでした。
砂利道だったのがカラー舗装になるようです。
この周回道路、メインの入り口からは柵があって
ガードマンが「今日は入れません」と説明をしていたのですが
あまり知られていない脇道から周回道路の途中に入ってしまったので
全然分からなかったのです。
赤の矢印の所から奥の展望台へ進めないので
戻るしかありません。(赤の点線が周回道路)

にほんブログ村
by chiffonmini
| 2022-01-29 19:06
| 里山歩き ウォーキング
|
Trackback
|
Comments(0)








