人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ

クレープ焼きました

スイーツが切れていたのでクレープを作りました。
ちょうど完熟しているバナナもあったので。

クレープ焼きました_f0129726_20092394.jpg


生クリーム入りのカスタードクリームを作って
完熟しているバナナを巻き込みました。

クレープ焼きました_f0129726_20085430.jpg


クレープ焼きました_f0129726_20085711.jpg


クレープにはカスタードクリームとバナナ、
この組み合わせが一番好きです。

クレープ焼きました_f0129726_20085972.jpg


おひな様と一緒にティータイム、
う~ん、美味しい~~~!

クレープ焼きました_f0129726_20092097.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by たくねこ at 2022-03-03 21:17 x
薄焼き卵と同様、きれいな焼き加減ですね。
カスタードクリームとバナナ、定番ってやっぱりいいです!
どちらの甘さも邪魔しないし、くどくならないし。
おひなさまとティータイム、春ですね
Commented by chiffonmini at 2022-03-04 20:48
たくねこさん>
クレープにカスタードとバナナは鉄板です。

春らしい日が続いてますがまた少し寒くなるみたいですね、
気を付けましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2022-03-03 20:53 | スイーツ | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば