人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け

クラフト&雑貨マルシェ INベルファーム

今日はさわやかな風が吹き抜け、絶好のマルシェ日和でした。

先日イングリッシュガーデンのバラを見に来た「松阪農業公園ベルファーム」
その芝生広場でマルシェが開催されるのというので相方と出かけました。

クラフト&雑貨マルシェ INベルファーム_f0129726_18483963.jpg


「マルシェ」はお洒落なハンドメイドの作品がたくさんあって
楽しいイベントですよね。

クラフト&雑貨マルシェ INベルファーム_f0129726_18484267.jpg



久しぶりのマルシェだったのですが
ドライフラワー関連のお店がずい分増えたな、と感じました。

クラフト&雑貨マルシェ INベルファーム_f0129726_18484487.jpg


たくさんのお店でミモザやスモークツリー、ユーカリ、
クラスペディア、スターチス等々が、そこそこいい値段で売られていて
ふーむ、うちの物置は宝の山ではないか・・・・。

この春から作り貯めているドライフラワーです。

シロタエギク、クリスマスローズ、スターチス、
ムスカリ、クラスペディア、ジャノメエリカ、

クラフト&雑貨マルシェ INベルファーム_f0129726_19024507.jpg


ラグラス(オバタス)、ライスフラワー、ヒメウツギ、シジミバナ、ミモザ

クラフト&雑貨マルシェ INベルファーム_f0129726_19024370.jpg


この右端に写っているミモザ、
そろそろ捨てようかと思っていたのに
あの値段を見たら捨てられなくなってしまった・・・。

たくさんのリースやスワッグを見て良い刺激を頂きました、
また私も作ろう!

毎年秋に五十鈴公園で行われる「五十鈴の森クラフトフェア」は
コロナで2年中止になっているのですが、今年は開催して欲しいなあ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2022-05-28 20:30 | お出掛け | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば