人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

スイカ・スイカ

紫陽花のリース作りも一段落したので
そろそろミシンも復活しないとね?

snowwingさんのしじみ巾着です。

スイカ・スイカ_f0129726_18031327.jpg


7月上旬に色違いを作りました、
こちらの黄色も裁断だけしたのですがそのまま忙しくて放置していました。

スイカ・スイカ_f0129726_18043161.jpg

これ行き先の当ては無いのですが
端切れが山のようにあるのでぼちぼち消費に励みます!



オリビア・ニュートン・ジョンさんと三宅一生さん、
訃報が続きますね。

三宅一生さんは2016年に国立新美術館で大規模な個展をされました、
ちょうどその時期に関東出張があって仕事が早く終わったので寄り道。

スイカ・スイカ_f0129726_18422063.jpg

その時の記事はこちらです。

お二人のご冥福をお祈り致します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2022-08-09 18:57 | ソーイング | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば