人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け

笠松河津桜ロード

今年も隣の松阪市にある「笠松河津桜ロード」へお花見に行ってきました。

今は八分咲きくらいかな?
暖かくなったから今週末頃には満開になりそうです。

笠松河津桜ロード_f0129726_16172331.jpg


ここは農業用の水路に写るリフレクションが素晴らしいのです。
リフレクションを撮るには風の静かな早朝が良いので
現地着が8時半でした。

笠松河津桜ロード_f0129726_16172754.jpg

笠松河津桜ロード_f0129726_16174001.jpg

この時間はまだ人が少ないので撮り放題です。

笠松河津桜ロード_f0129726_16174326.jpg


今年から駐車場の場所が変わって、鵲(カササギ)農業公園周辺が臨時駐車場になりました。
少し歩くことになりますが細い道で車が右往左往することが無いので
ゆったりとお花見ができるようになりました。

笠松河津桜ロード_f0129726_16181220.jpg

今日のような暖かな日が続くとあっという間に満開になりそうです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2023-03-08 19:30 | お出掛け | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば