人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・ガーデニング

紫陽花シーズン始まりました!

今年も紫陽花が咲き始めました。


「ごきげんよう」
紫陽花シーズン始まりました!_f0129726_20202154.jpg



「藍姫」
紫陽花シーズン始まりました!_f0129726_20202406.jpg


「ダンスパーティー」
紫陽花シーズン始まりました!_f0129726_20202718.jpg


今年はどれも花が小さい気がします・・・。

アナベルは毎年大輪になるんですけどね。

紫陽花シーズン始まりました!_f0129726_20241674.jpg


紫陽花のこれからの変化が楽しみです!

紫陽花シーズン始まりました!_f0129726_20202943.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Commented by kurikuri1954 at 2023-05-26 19:47
紫陽花が咲くころ そろそろ入梅ですね
関西も今週は晴れ間もあるのですが 来週月末からは雨模様
ひょっとしたら 来週ぐらいから関西は入梅かも・・・・・
関西は薔薇も見ごろを終えて 今は菖蒲か゛綺麗に咲いています
紫陽花も場所によっては少しずつ咲き始めていますよ
Commented by chiffonmini at 2023-05-26 20:49
kurikuriさん>
ようこそいらっしゃいませ~!
当地も日曜までは良いお天気ですが
来週一週間は雨予報が出ています。

紫陽花はこれからですね、
ササユリもそろそろじゃないかしら。
花を撮るなら日曜までですね!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2023-05-25 20:48 | 花・ガーデニング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば