人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

デリバリートート

在庫生地がたくさんあるので
パン屋さんのデリバリー用のトートバッグを作ってみました。

デリバリートート_f0129726_20091047.jpg

従弟が会員制のパン屋さん(#ぼうがいっぽん)をやっていて
マダムがパンのお届けもやっているので
こんなのどうかしら!

一回り小さいサイズも作りました。
デリバリートート_f0129726_20091455.jpg

デリバリートート_f0129726_20092034.jpg

裏地も在庫の山から探してきました。

デリバリートート_f0129726_20092271.jpg

便利に使ってもらえるとうれしいな!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by よっこ at 2023-05-27 21:37 x
素敵じゃないですか
使いやすそうで良いですよ

うぐいす餡は 
青えんどうを茹でて潰して砂糖で甘みをつける
シフォンさんなら楽勝でしょ!

私も6月は梅仕事とかジャムとか忙しい予定なので
済んだら作ってみようかしら

時期に長野に行く用事あれば 直売所で買えるのに〜
Commented by chiffonmini at 2023-05-28 22:36
よっこさん>
お褒め頂いてありがとう!

青えんどうって乾燥豆ですよね、
こちらのスーパーでは生のグリーンピースしか見た事が無いのですよ。
大きなスーパーにはあるのかな?
使った事が無いから目に入らないとか・・・。
今度探してみよう!

長野とお~~~~~~いじゃないですか!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2023-05-27 18:30 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば