久しぶりに自分用のエプロンを作りました。


「さ、働くわ」っていって、このエプロンでてきたら、
おおおおおおおおってなりますよ!
まさにお出かけ用のエプロン。
美味しいピザがもって美味しくなるに違いない!
naniIRO、本当に素敵!でも、どう頑張っても似合わない自分が悲しいです
おおおおおおおおってなりますよ!
まさにお出かけ用のエプロン。
美味しいピザがもって美味しくなるに違いない!
naniIRO、本当に素敵!でも、どう頑張っても似合わない自分が悲しいです
0
by chiffonmini
| 2023-08-23 21:00
| 大好きnaniIROソーイング
|
Trackback
|
Comments(1)




