今日は斎宮(さいくう)へ出かけました!
にほんブログ村
もう春を感じるお花ですね。
こちらはまだまだ冬です。
杖なしで歩けるようになったので、できるだけ毎日歩くようにしていますが、
住宅街を歩くのは、つまらんです。
高齢化も進んで、お庭の手入れもままならないんだろうなぁというおうちも多いです。
今年も目で季節を楽しませていただきます!
こちらはまだまだ冬です。
杖なしで歩けるようになったので、できるだけ毎日歩くようにしていますが、
住宅街を歩くのは、つまらんです。
高齢化も進んで、お庭の手入れもままならないんだろうなぁというおうちも多いです。
今年も目で季節を楽しませていただきます!
0
たくねこさん>
まだまだこれから一番寒い時期になるのに
菜の花の黄色を見ると気分だけは春爛漫です!
ああそれは良かったです、
足は使わないと弱りますからね、頑張って歩いてください。
確かに住宅街は車も通るし危ないこともありますよね、
大きな公園があれば一番歩きやすいのですけどね。
まだまだこれから一番寒い時期になるのに
菜の花の黄色を見ると気分だけは春爛漫です!
ああそれは良かったです、
足は使わないと弱りますからね、頑張って歩いてください。
確かに住宅街は車も通るし危ないこともありますよね、
大きな公園があれば一番歩きやすいのですけどね。
by chiffonmini
| 2024-01-14 17:30
| 里山歩き ウォーキング
|
Trackback
|
Comments(2)












