息子の所のちい姫さまのエプロンを作りました。
大きくなるにつれてエプロンもサイズアウトするから
それに合わせて孫たちのエプロンもたくさん縫ってきたんだけど
ちい姫さまはお姉ちゃんのお古を使っていたんだよね。
なのでばぁばは取って置きの生地を使いましたよ!
パターン:パターンレーベル こどもエプロンセット 130㌢
生地はもう10年くらい前かな?
ひと目惚れで買った音符柄のお洒落な生地です。
何かを作る宛も無く買った生地ですが、柄の扱いが難しくて今まで出番が無かったのです、
ちい姫さまのエプロンならちょうどぴったり、ここで使わずしていつ使う!





にほんブログ村
インスタで、「なんてオシャレなエプロンセット!」とみたら、
やっぱりしふぉんさん。
さすがですね。楽譜の部分を柄合わせするなんて、気が遠くなる…
袋も、モーツアルトとショパンなんて、なんて優雅な
そして、ちい姫様も大きくなりましたね。
月日の流れをひしひしと感じます
やっぱりしふぉんさん。
さすがですね。楽譜の部分を柄合わせするなんて、気が遠くなる…
袋も、モーツアルトとショパンなんて、なんて優雅な
そして、ちい姫様も大きくなりましたね。
月日の流れをひしひしと感じます
2
たくねこさん>
お洒落な柄で一目惚れで買ったのですが
バッグだと柄がうまく合わせられないし
思ったより難易度が高かったのです。
キッズエプロンくらいの大きさだと柄が生かせました。
ちい姫さまとはもう言えないくらい大きくなりました!
お洒落な柄で一目惚れで買ったのですが
バッグだと柄がうまく合わせられないし
思ったより難易度が高かったのです。
キッズエプロンくらいの大きさだと柄が生かせました。
ちい姫さまとはもう言えないくらい大きくなりました!
by chiffonmini
| 2024-01-16 17:30
| ソーイング
|
Trackback
|
Comments(2)





