久しぶりに(去年の夏以来)カンパーニュを焼きました。

リスドールに全粒粉を加え、具材はレーズンとドライフィグ。生地をこねるのはホームベーカリーにおまかせし、バヌトンに入れて簡易発酵機で二次発酵。

倍ぐらいに膨らんだらクープを入れオーブンで焼いて完成です。
外側バリッバリ、中はもっちり!


カンパーニュはとても美味しい、また焼こう!
にほんブログ村
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33804969"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chiffon32.exblog.jp\/33804969\/","__csrf_value":"2a20d99ba1bd78cc0f0ae5d1e8e49d6576e8244d19dcb5b6503f798417934e07ac6e32125c8d7c747050bf040f1ed42bd3ef1153cc6b75c36143cfc9f66f175f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">