今月上旬にバーバリーのトレンチコートをトートバッグにリメイクしたのですが
そのコートに付いていたライナーでマフラーを作りました。
これ、普通のマフラーに見えますが、
ちょっと技ありのマフラーなんです。









にほんブログ村
またまた作業お疲れ様でした。
コメントを読んでくださりありがとうございます。
タイロッケンコートですが、相方様にたくさん着ていただくのがよろしいかと思われます。
コメントを読んでくださりありがとうございます。
タイロッケンコートですが、相方様にたくさん着ていただくのがよろしいかと思われます。
1
通りすがりさん>
こちらこそありがとうございました、
こうやって教えて下さる方がいらっしゃる事が
ブログを続ける原動力になっています。
希少なコートですけど着ないともったいないので
せいぜい相方に着てもらうことにします!
今までもこのコメント欄でたくさんの事を教わってきました。
通りすがりと言わずにまたどうぞお寄りください!
こちらこそありがとうございました、
こうやって教えて下さる方がいらっしゃる事が
ブログを続ける原動力になっています。
希少なコートですけど着ないともったいないので
せいぜい相方に着てもらうことにします!
今までもこのコメント欄でたくさんの事を教わってきました。
通りすがりと言わずにまたどうぞお寄りください!
生まれ変わりましたね~。
バッグと一緒にマフラーをしていたら「?あんなのあるんだ」ってみちゃいます。
電車に乗るとマフラーは外すので、軽くて小さい(というのかな?)ものを探していますが
なるほど、これならいいですね。
…今は布もパターンも購入禁止です。未着手のパターンが…
バッグと一緒にマフラーをしていたら「?あんなのあるんだ」ってみちゃいます。
電車に乗るとマフラーは外すので、軽くて小さい(というのかな?)ものを探していますが
なるほど、これならいいですね。
…今は布もパターンも購入禁止です。未着手のパターンが…
by chiffonmini
| 2024-01-27 18:00
| ソーイング
|
Trackback
|
Comments(4)



