リビングのエアコン(パナソニック)からポタポタと水漏れしているのを見つけました。
エアコンは効いていて部屋が暑くなることは無いのですが
早速量販店へ出かけ、ダイキンのエアコンを購入しました。
我が家のエアコンは今パナソニックが2台、ダイキンが2台あります。
両方使ってみてやっぱりダイキンの性能が優れていて
(立ち上がりが早くてすぐに部屋が暖かく(冷える)なる)
故障した時もすぐ対応してくれるので私がダイキンのエアコンを気に入っているのです。
ダイキンは他のメーカーに比べて値段が高いのでパナと迷ったのですが
リビングキッチン(16畳)は一日の大半を過ごす我が家のメインの部屋なので
あとから後悔したくなくてちょっと頑張りました。

今日は朝から嬉しい雨、二週間ぶりです。
雨はすぐ止んだのですが水やりしなくていいなぁ、と外に出たらなんて涼しい事、
ようやく秋の気配を感じました。
にほんブログ村
こんにちは。昔からエアコンはダイキン。お値段高いけど性能は抜群です。
0
JA8963HIJさん>
ダイキンは空調のプロですからね、
メイン使いにする部屋はやっぱり妥協できませんでした。
あれこれ便利な機能満載で、いやもう快適に使っています。
コメントありがとうございます!
ダイキンは空調のプロですからね、
メイン使いにする部屋はやっぱり妥協できませんでした。
あれこれ便利な機能満載で、いやもう快適に使っています。
コメントありがとうございます!
by chiffonmini
| 2024-08-20 19:00
| その他いろいろ
|
Trackback
|
Comments(2)




