たまにはガッツリと豚ステーキ、
ベーコンプレスで押さえて焼いてます。
冷凍庫にキープしていたしめじとマイタケを炒めて添えました。

サラダゴーヤとヤリイカのバター醤油炒め。

きちんと写真を撮っていないので順不同です!
冬瓜のそぼろ煮とか

ねぎ入り出汁巻き玉子

美味しそうなカレイがあったのでカレイの煮つけ


お魚大好きなので久しぶりの煮つけは美味しかったです。そういえばこの夏は穴子を食べ損ねました、残念!

にほんブログ村
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-35902415"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chiffon32.exblog.jp\/35902415\/","__csrf_value":"7503c8b9f28ee39c7dce83ea9c0c92f25a37404dba8115b3cf796d62af9195401900bd5432c22a93a9dcf49e864ccff703f4069d955e0a81a796d06c81a81f78"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">