息子一家が帰省していたので
久しぶりに爺ちゃんのワークショップ開催です。
お姉ちゃんたちはもう大きくなったので
ちい姫さま(もう4年生になってます)とママだけが参加です。
いや~腕を上げたね~~~、
メルヘンっぽくてとっても可愛い!

ママもとっても上手です!

前回のワークショップは2年前でした。
ミニチュアハウスを並べると可愛さ倍増です!

帰省するたびに練習していた竹馬もすっかりマスターしました。これは三年前の画像です(竹馬は息子が子供の頃のもの)

今ではこの高さでスイスイです!

プールにも行きました、こちらのプールは水がきれいで空いていてとても良いんだそうです、でも水が冷たすぎて長く入っていられず、唇が紫色になるくらい冷たかったらしいです、寒かった~と言って帰ってきました。
いっぱい遊んで2泊3日で今日大阪へ帰りました、次はお正月だね!
にほんブログ村
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-38047782"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chiffon32.exblog.jp\/38047782\/","__csrf_value":"3b010fd1d35444d5fef15eb43ace69e08483d7187e871467f62e4df5d157508356e77e9f089ba13764a39015dc9d2f38d7861ca1bf5d040b3c65f3297d2bddc0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">