ここしばらくようやく朝晩過ごしやすくなったと思っているのに
なんと来週はずっと35度以上の猛暑日が続いているではありませんか。
33度くらいまでならどうにかやり過ごせますが
もう体温越えに近い気温は我慢の限界ですね。
爽やかに風に揺れる風船かずらが涼しげなので
ここにアップしておきます。
残暑お見舞い申し上げます!
にほんブログ村
by chiffonmini
| 2025-08-16 21:00
| 花・ガーデニング
|
Trackback
|
Comments(0)




