先日カフェカーテンを縫うのにミシンを使ったら
「何か縫いたい病」が再発!
春から忙しかったのでミシンは見て見ぬふりをしていたのですが
ミシン好きの血が騒ぎます。
もう大物を縫うほどの在庫布は少ないのですが
若さまや姫さま達の洋服やバッグを作って中途半端に残った生地が山ほどあります。
山ほどあるパターンを物色してこれを作りました。
無地の生地は若さまのパンツやバッグに使った生地だったかな?




にほんブログ村
こんにちは。
美味しいものだけでなく
布ものに関しても
しふぉんさんは天才ですから
ソーイングの日々も楽しみにしています。
わたし、グリーンの生地に、
まんなかのお花のタグつけて欲しいです(笑)。
暑くてもお元気に
いろいろ作ってくださいね。
見ているわたしの励みになります。
0
kokodebotibotiさん>
いやあ、それは褒めすぎですって、
でも幾つになっても褒められると嬉しいです!
おお、確かに!
色も合うしくっきりしてタグも映えそうですね、
ってかいやいや、オーダーメードじゃ無いからね(笑)
でもありがとう、なんか褒められてやる気でてきました、
山のような罪庫生地をせっせと片付けます!
いやあ、それは褒めすぎですって、
でも幾つになっても褒められると嬉しいです!
おお、確かに!
色も合うしくっきりしてタグも映えそうですね、
ってかいやいや、オーダーメードじゃ無いからね(笑)
でもありがとう、なんか褒められてやる気でてきました、
山のような罪庫生地をせっせと片付けます!
by chiffonmini
| 2025-08-26 20:30
| ソーイング
|
Trackback
|
Comments(2)



