姫さまがインフルエンザに感染しました、
集団生活をしているからしょうがないですよね、
ずい分流行ってきたようで休校や学級閉鎖の声が聞こえてきます。
検査をしたらインフルエンザAとのこと、
「多分おばあちゃんも発症すると思うので頑張ってください!」
とお医者さんから力強く?エールを送られました。
去年相方がインフルエンザにかかって、二日遅れで私も発症しました。
でも一昨年、若さまが一人で泊まりに来た時にもインフルAを発症して
回復するまで4~5日うちにいたのですが私、感染しませんでした。
姫さまからも感染しない自信がなんとなくあるのですが・・・。
喉が痛いと言っているのでハンディー吸入器出しました、
姫さま使うかな?
実は明日、友人の祝賀パーティーに出席する予定だったのですが、
飲食を伴う大勢の所に行くのはやっぱり憚られますので
急遽欠席の連絡を入れました。
残念ですがこればっかりはしょうがない、他の人に移す可能性がありますからね、
出席する友人たちに写真いっぱい撮っておいて、と頼みました。
毎日学校生活と部活で多忙を極めていましたから
ちょうど三連休なのでゆっくり静養してもらいましょう!
あら、大変
喉が痛いの嫌ですよね(他のも嫌ですけど)
発症しませんように!
酷くならずに早く良くなりますように
お大事に!
喉が痛いの嫌ですよね(他のも嫌ですけど)
発症しませんように!
酷くならずに早く良くなりますように
お大事に!
0
仕方ないですよね
予防してても、やってくるものね。
インフルもなった事なく熱が出てもほとんどわからないので、気づかないような気がします。
今年夏にコロナになった際も筋肉痛があり、なぜか目の前に体温計があったんので、
体温を計ったら38.5℃だったんですが、体温計が壊れていると思い3回計ってやっと熱があることに気づき
「えっ!インフル???」って思いましたが少ししんどく、熱いよって感じでした(笑)
土日だった為、病院には行けず薬と冷えピタで対応したら月曜日にはすっかり元気になっていましたが、念のため病院で検査したら『コロナ陽性です』と宣告されました。
もう元気になってたので、隔離機関の間、超暇すぎて困りました。
この話を友達にしたら、『結構、高熱やん』って言われたんですが、どこから高熱かさえわかってない
私でした。
これから、どんどん流行るので出来る予防はしないとだめですね。
姫様、早く元気になりますように。
お大事にしてください。
予防してても、やってくるものね。
インフルもなった事なく熱が出てもほとんどわからないので、気づかないような気がします。
今年夏にコロナになった際も筋肉痛があり、なぜか目の前に体温計があったんので、
体温を計ったら38.5℃だったんですが、体温計が壊れていると思い3回計ってやっと熱があることに気づき
「えっ!インフル???」って思いましたが少ししんどく、熱いよって感じでした(笑)
土日だった為、病院には行けず薬と冷えピタで対応したら月曜日にはすっかり元気になっていましたが、念のため病院で検査したら『コロナ陽性です』と宣告されました。
もう元気になってたので、隔離機関の間、超暇すぎて困りました。
この話を友達にしたら、『結構、高熱やん』って言われたんですが、どこから高熱かさえわかってない
私でした。
これから、どんどん流行るので出来る予防はしないとだめですね。
姫様、早く元気になりますように。
お大事にしてください。
ぷくぷくさん>
集団生活をしているとやっぱり感染しますよね。
ははは、ぷくぷくさんは熱に強いのですね、うらやましい!
私は37度を越えるとふらふらしますが
でも私も普段丈夫なものですからめったに熱が出ることは無いのです。
コロナ陽性も少々しんどいくらいでやり過ごせるぷくぷくさんは
さすがです!
ありがとうございます、姫さま明日から登校できます!
集団生活をしているとやっぱり感染しますよね。
ははは、ぷくぷくさんは熱に強いのですね、うらやましい!
私は37度を越えるとふらふらしますが
でも私も普段丈夫なものですからめったに熱が出ることは無いのです。
コロナ陽性も少々しんどいくらいでやり過ごせるぷくぷくさんは
さすがです!
ありがとうございます、姫さま明日から登校できます!
by chiffonmini
| 2025-11-21 20:00
| その他いろいろ
|
Trackback
|
Comments(4)





