姫さまのショートケーキを作った時の生クリームが余ったので(絞り袋の中に)
昨日のうちにシフォンサンドを作って使い切りました。
クリームは7個分で無くなったので残り3個はクリーム無しです。

小嶋ルミレシピのシフォンケーキが我が家の定番シフォンです。いちごはまだ高いので追加では買いませんからね!


12月に入ったのでクリスマスリースを作り始めました。今までずっとリースはグルーガンを使っていたのですがこの秋からワイヤーで巻き付ける方式に変えました、まだ慣れないので試行錯誤しながら土台を作っています。今週中にはなんとか作り終えたいので頑張らないと!
にほんブログ村
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-38273515"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chiffon32.exblog.jp\/38273515\/","__csrf_value":"8a1680886db15f0d236aedca27c2513cb44fe64a8eb219ffb656ad062cc570d70ac4e55146ff08f64931ff7cfbbc5881a607ca6f33efa7c3fc95c665a353ed46"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">