

私も大好きです。
いつもおいしそうなお料理、お菓子を眺めては
手順の良さ、出来上がりの素晴らしさに感動しています。
どちらも不得意なので、憧れます。
鳩サブレをお土産に頂くと嬉しいですよね!
ありがとうございます、
私はいつも子猫さんの写される植物や鳥の写真に癒されていて
知らない植物もたくさんあるので興味深く見させて頂いています!
息子によるとタイ王室御用達で、人気があるといっていました。
全部配ってしまって味見していないので、次回のアップ楽しみにしています。
おお、やっぱりタイでお土産に買われたのですね、
ちょっとなめてみたら濃厚でまろやか、
くせのない美味しい蜂蜜でした。
頂いた方は喜んでらっしゃると思います。
またマドレーヌを焼いたらアップします!



