今日はあちらこちらからたくさん野菜を頂きました、
ありがたや~!
カブとキャベツはポトフに入れようかな!
大根はまたおでん?
白菜は鍋に使ってほうれん草はさっと湯がいてお弁当用に冷凍しましょう!
手作りのゆず大根、これがとっても美味しいのです。

寒波は今日で終わって一気に春が来るらしい、ほんとかな?今年の冬は雨が降らないので日本中のダムの貯水量が激減してますね。今夜ようやく雨予報、恵みの雨です、ダムが潤うくらいたくさん降って欲しいです!

にほんブログ村
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-38430631"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chiffon32.exblog.jp\/38430631\/","__csrf_value":"4df778768c43c54b7bf14e7d96a11bd9922fdad6e7e3b7bdc5228d486688269be8061af845a07365594625f4e061e6da91cc606024216ddf4df04ad5c0253446"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">