人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワーリース・スワッグ

春の花でリースを作りました

久しぶりにリースを作りました。

春の花でリースを作りました_f0129726_21130387.jpg

春から収穫してドライにした花材は
シロタエギク、クリスマスローズ、オルレア、ネモローサカラドンナ(サルビア)、ハナカンザシ、メリニスサバンナ、

春の花でリースを作りました_f0129726_21283707.jpg

春の花でリースを作りました_f0129726_21130590.jpg


お庭の花をドライにしてリースが作れるのは面白くて楽しいです。
オルレアもクシュクシュっと白い花が固まって乾きました、
綺麗なドライになるかどうか、一応何でも干してみる事ですね、
もう少しオルレアをドライにしておこう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ブログテーマ:我が家のガーデニング・家庭菜園
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2026-05-10 22:00 | ドライフラワーリース・スワッグ | Trackback | Comments(0)

お菓子作り、ソーイング、自作のドライフラワー等々HANDMADE 大好きです、2025年4月から孫姫さまを下宿させているのでお弁当作りも始まりました!


by しふぉん@ばぁば